共働きで2人姉妹を育てる父親の生き残り戦略

2歳と0歳の姉妹を育てています。2020年4月~5月前半:育休準備編 5月後半~8月:育休編 9月~:片働き編

コークオンのキャンペーン再び。しかもトリプルキャンペーン

2021年末のキャンペーン以降、毎日5000歩以上歩くようになりました。

その時のキャンペーンは、文字通りスタンプ祭りでした。

 

brushwoodcape.hatenablog.com

 

そして再び、コークオンのキャンペーンが実施されています。

今回は前回よりもさらにパワーアップしたトリプルキャンペーンとなっており、それぞれキャンペーンについて説明します。

 

キャンペーン1:サマーグッズ抽選

コークオンのアプリでコカ・コーラ社製品のバーコードをスキャンすると、1回につき1ポイントが獲得できます。

 

ポイント数に応じてサマーグッズの抽選に応募することができます。

応募できる賞品は、1ポイントでは2WAYリュックサック保冷バッグ、メッシュ素材のマルシェバッグ、ワイヤレスイヤホンで、3ポイントではビッグバッグ&ホットサンドメーカーBluetoothオーディオ付きサングラス、ミニスピーカーです。

 

2万名限定の賞品で私は当たったことがありませんが、どれもコカ・コーラ社オリジナルの魅力的な製品です。

 

ちなみにアルコール製品は残念ながら対象外です。

 

そして1.5Lのペットボトルに付いているバーコードでスキャンすると、自動販売機で使えるドリンクチケット(無料券)をゲットできることもあります。

 

このキャンペーンは2022年9月4日までで、1日1回スキャンすることができます。

 

キャンペーン2:Coke ONスタンプ(Wチャンス)

 

サマーグッズの抽選に外れた場合も、ダブルチャンスとしてコークオンのスタンプが当たることがあります。

 

スタンプは15個集めるとドリンクチケットとして使うことができ、ダブルチャンスで獲得するほかに、コークオンの歩数計アプリ機能で貯めたり、商品購入で貯めたりすることができます。

 

このスタンプは結構よく当たります。

 

まずは私の当選履歴の一部をご覧ください。

 

2日に1回くらい当たっています。

 

スタンプ15個でジュース1本なのでそれほど高い価値のあるものではありませんが、当たりやすいので気分的には楽しいです。

 

このキャンペーンも2022年9月4日までで、サマーグッズの抽選後に自動的に結果が出ます。

 

キャンペーン3:Coke x Music.で当てよう!

このキャンペーンの目玉は音楽グループ (ENHYPEN)のスペシャルイベントへの参加チケット(A賞)でしたが、8月21日で終わってしまいました…

 

しかしB賞のラジカセ型ミニスピーカーは11月16日までキャンペーンが行われています。

1日1回1スキャンで1ポイント獲得でき、そのポイントですぐに応募して結果が分かります。

 

こちらはコークオンアプリではなく、QRコードリーダーで製品ラベルのキャンペーンQRコードをスキャンすると進めます。

 

3つのキャンペーンともに応募は1日1回、バーコードもQRコードも再利用可能です。